4/29 植林交流会『沙漠に希望の森を呼び起こそう!!』 | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

ハタケスクールの様子を更新しました☆


http://ameblo.jp/kajipito/entry-10511085769.html


------------


一日遅くなりましたが。。。


まーちゃん&植林ツアー林仲間の皆さん。


お帰りなさい!!!


そして、たくさんの木を植えてきてくれて、ありがとう!!!



今年も、内モンゴルにたくさんの木が植えられました!!

 

また、和歌山を始め、日本各地で間伐ツアーも始まっています!!

 

植林に行ったことがある人もない人も、
未来の緑や笑顔のために、
情報や想いを伝えあったりしませんか??

 

参加資格などは特にありません。
たくさんの方のご参加をお待ちしております!!

 


4月29日(木・祝)
~内モンゴル植林ツアー交流会~
『沙漠に希望の森を呼び起こそう!!』

■開場:18時 開演:19時~21時半予定
■場所:風人の家
(地下鉄御堂筋線『西中島南方』駅より、東へ徒歩1分
カフェ&ばぁー『南ぬ風』のあるビルの201号室です)

■参加費:1500円(10本分の苗木代込み)

■予約・問合せ:NGO風人ネットワーク
kajipito@painukaji.com

■内容
[1] 今日からはみんなお友達♪ 自己紹介ターイム!!
[2] 植林ありがとう&お疲れ様!! NGO風人ネットワークから、サプライズな何か!!(内容未定)
[3] “和歌山植林&間伐”報告&スライドショー
[4] “内モンゴル植林ツアー”報告&スライドショー
[5] 植林参加者のアツい想いトーク
[6] 南ぬ風人まーちゃんによる、三線ミニライブ
大地への感謝を込めた、『祈りのうた』や『ひとつの木』
みんなで歌いましょう!!
[7] 時間の許す限り、歓談&交流ターイム♪
 
※ワンフェスグッズや、『そうだ、木を植えよう!』Tシャツも販売します!!


ペタしてね