昨日はこゆいミーティングでした♪ | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんばんは、くらげです☆


昨日は木曜日。。。


まーちゃんは内モンゴルで植林中ですが、

風人の家では、毎週恒例のミーティングを開催しました!!



ですが、

毎年、植林期間中は、

ほとんど人が集まらないと言うジンクスが…


昨日も、私を入れて、4人のミーティングとなりました。



でもでも、人が少ないと、

かなりこゆーいミーティングができます♪



昨日も、今後のお祭りやイベントのビジョンを伝えたり、

風人の家の運営について語り合ったり、

はたまた、そこからつながる夢を語りだす人も出てきたり…


そうそう、つはこさんが大型バスを運転できる事も発覚!!


もう一人いれば、バスを借り切って、

バスツアーなんてのも企画できちゃいますね☆



個人的には、今はほとんど使われていない風人の家を、

もっともっと、色んな人の家として、またはステージとして、

使ってもらえたらいいな、と考え中です☆


まずは、私にもできる事として、

手づくり品を集めた、フリーマーケットを開催しようかな~と考えています♪



一緒にフリマやってみたいな~って人、

(出展者でも、運営側でもOK)

ぜひぜひ、お気軽にご連絡ください♪♪


くらげ

jellyfish@painukaji.com



風人の家の運営に興味がある!!という方も、

遠慮なくご連絡くださいね~


NGO風人ネットワーク

kajipito@painukaji.com



いろんな人の力とアイディアで、

よりよい風人の家となって行きますように☆


ペタしてね