明日は美味しいミーティング♪ | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんばんは、くらげです☆


明日は木曜日。うぽーカフェ&ミーティングの日なのですが、

せっかくの祝日という事で、いつもとちょっと違う、

美味しいミーティングで盛り上げたいと思います!

なんとなんと、ミーティングの前に食事会を開きますよ~!


南ぬ風で美味しいお料理をみんなでワイワイと食べましょう♪

ハピル隊はもちろん、

ハピル隊じゃない人も大歓迎です☆


お友達も是非誘って参加してくださいね~

また、祝日なのでたくさんのメンバーで、

西中島南方のゴミ拾いをしたいと思います。

いつもは1~3人くらいでやってるゴミ拾い。

明日はたくさん集まればいいな☆

【明日のスケジュール♪】


●2/11(木)
・19時~ゴミ拾い
・20時~うぽーカフェ食事会
・21時~ミーティング
・22時~ミーティング後交流会

★食事会の参加費1000円
(食事会の中で、ちょっとした持ち込みOK♪)
人数を把握したいので、風人の家まで連絡くださいね。

風人の家

06-6101-8818

kajipito@painukaji.com


★ゴミ拾いの時は、軍手やスーパーのレジ袋があれば便利です。
荷物は2階オフィスに預けても大丈夫ですよ~



ゴミ拾いからでも、食事会からでも、

ミーティングからでも、交流会からでも。


お好きなタイミングで参加してくださいね☆

(もちろん、途中抜けもオッケーですよん♪)



おまちしておりま~す☆


ペタしてね