Happyゴミひろいリレー始まります!! | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

ゴミ拾い大好きな皆さん☆

お待たせいたしました~~!


明日から、Happyゴミひろいリレーがまたまた始まります♪



さっきまで、急遽ゴミ拾いリレーのチラシを作っていました☆

慣れない作業の中、途中で間違いに気づき、

やっとこさ手直しすることが出来ました…


確認はきっちりしないとダメですね~☆


明日、起きられるかな…(心配)


☆★☆★☆★☆★


阪急伊丹&箕面&宝塚線 Happyゴミひろいリレー

日程はこちらにあります☆

http://painukaji.com/schedule/happy/


2/10(水) 阪急伊丹線『稲野駅』改札前集合
※朝7時集合、8時まで開催します

★一緒に拾ってくれる人、大募集!
★仮装大歓迎!通行人から笑顔をゲットー!
★笑顔であいさつ大歓迎!お互いにHAPPYだ!
★全国からのやるぞー宣言!待ってるよー


~お問い合わせはコチラまで~
NGO風人ネットワーク
06-6101-8818
kajipito@painukaji.com


人から人、街から街、駅から駅へと
線路がつなぐ、ゴミ拾いのHappyリレー!

仕事や、学校前に、後に
ひとつだけ、5分だけでもいいよ
誰でも気楽に参加OK!

楽しむコツは
「ゴミ」=♪Happy♪って言っちゃうことです

「あ、Happy発見」
さあ、小さなHappy見つけましょう!



ペタしてね