明日はまーちゃんのトーク&ライブです! | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんにちは、くらげです☆


一度お知らせしましたが、

明日は、ちょっとめずらしいまーちゃんライブの日なんです。


と、いうのも。


語りがメインの、まーちゃんの想いがしっかりと聞ける、

講演会なんです☆


もちろん、唄もありますよ~~


●1月29日(金)第50回『感動塾』http://kando.gakumu.com/

大阪市中央公会堂・小集会室

講師:南ぬ風人まーちゃんうーぽー
演題:愛地球心‥その思いと実践
開場:18時10分  開演:18時半 

参加費:2,000円(学生:1,000円)
 

申し込みは「感動塾」代表:重藤(しげふじ)まで
メール:etsuetsu@m4.kcn.ne.jp
電話:090-3975-2602

 

※語りをメインの講演会ですが、もちろん唄もあります。
自然や祈りと向かいあう西表島の生活、
砂漠への植林活動、全国で展開するお祭りのことなど、
普段のライブとは違うまーちゃんの語りを、スライドショーと共にお楽しみください。

くらげはお留守番ですが、いける人は、ぜひ足を運んでみてくださいね~!


ペタしてね