2/1 Wでおいしい上映会☆ | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんばんは、くらげです☆


今週の上映会は、『光彩の奇跡』と『1/4の奇跡』という、

入江富美子監督作品の連続上映となりましたが、


次回は、『1/4の奇跡』のかっこちゃんのインタビューを中心に、

この世界の不思議に、そしていのちの神秘にせまる、

『宇宙(そら)の約束~いのちが紡ぐ愛の詩』と、


おなじみ、てんつくマンの最新作、

『107+1~天国はつくるもの~Part2 奇跡は起こり連鎖する編』

『宇宙(そら)の約束~いのちが紡ぐ愛の詩』

2/1は、雰囲気の全く違う、

でも心のあたたかくなる2本のドキュメンタリー映画をお届けします☆



2月1日(月) 

●『宇宙(そら)の約束~いのちが紡ぐ愛の詩』上映会
開場12:30 開演13:00


●『107+1~天国はつくるもの~Part2 奇跡は起こり連鎖する編』上映会

開場18:30 開演19:00 

●料金 1,500円


●会場・問合せ:HAPPY cafe & 琉球ばぁー 南ぬ風
http://painukaji.com/cafebar/index.html



ぜひぜひ、興味のある方は、映画を見に来てくださいね~♪♪



ちなみに、偶然なのですが、

NGO風人ネットワークがいつもお世話になっている方々が、

1/31には、『1/4の奇跡』『宇宙の約束』の上映会、

2/1にはてんつくマンのトークライブ&Part1の映画の上映会を開催するそうです。


1/31は、自身が障害者、というかずくんの主催ですが、

小さなお茶会なんかもあったりするらしく…

面白いかずくんとの話も、かなりオススメですよ☆


2/1は、美容師さん(月曜日がお休みなんだそうです)の主催で、

なんと、かもーんツアーの合間に来てくださるそうです!


そして、スペシャルゲストが決まったという話も…


映画のテーマソングを歌うアーティスト、森源太さん!!

魂の唄が、ここでも聞けます☆


そして、映画を見て人生を変えるために動き、本まで出してしまった荒川祐二が、

この日は書き下ろしに来るそうです。


ぜひ、お好みの上映会にお越しくださいね♪♪


1月31日(日)「1/4の奇跡」「宇宙(そら)の約束連続上映会」
会場:浪速人権文化センター5F(JR環状線 芦原橋駅より徒歩1分)

料金:1映画1000円
※申し込み不要の

10時~ 「1/4の奇跡」
12時~ 「宇宙~そら~の約束」
14時~ 「1/4の奇跡」
16時~ 「宇宙~そら~の約束」

めっちゃおいしいオーガニックコーヒーやフレーバーティー・
普通にお茶なんかを飲んで小さな声で語らう場所も作ります。
ぜひお越しください☆


『107+1~天国はつくるもの~』上映会&てんつくマントークライブ
 
【日時】
2月1日(月)
12:30 開場 13:00 開演

【チケット】
前売  一般 \1800
高校生以下 \1600
当日  一般 \2000
高校生以下 \1800

【場所】千里中央よみうり文化センター
(地下鉄「千里中央」駅から徒歩1分)

【チケット販売】
テルミークリニカルデザイン
千里中央店   06-6832-9522
北千里店   06-6872-4466

【スペシャルゲスト】
森源太(ただまっすぐな唄うたい)
荒川祐二(『半ケツとゴミ拾い』著者)


ペタしてね