明日はうぽーカフェ&ミーティングです! | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんばんは☆
くらげです。

明日は木曜日、うぽーカフェの日ですね♪
先週、メーリングリストで告知をしなかったら、
ほとんど人が集まらず…

南ぬ風でのライブなどが入らない限り、
毎週開催していきます!

飲んだり食べたり喋ったりの、
交流や情報交換をしたりの場にしたいな、と思ってます。
ぜひぜひご参加くださいね~☆

うぽーカフェお休みの日は、お知らせするようにします。
ちなみに、25日は、夜にライブが入っているのでお休みです。

先日のミーティング議事録でもお伝えしたとおり、
月曜日と木曜日の夜には、お祭りミーティングを開催することになりました。
月曜日は上映会のあと、木曜日はうぽーカフェの中で、
30分~1時間くらいを予定しています。

お祭りについて詳細を知りたい方や、
ハピル隊と仲良くなりたい方など、
よかったら足を運んでみてくださいね~
一人でも、お友達と一緒でも大丈夫ですよ。

木曜日のスケジュール(予定)です。

 ○19時~ 西中島周辺のゴミ拾い
 ○20時~ うぽーカフェで飲んだり食べたり♪
 ○21時~ お祭りミーティング
 ○22時~ またまた飲んだり食べたり喋ったり♪
        終わりは適当に☆

お気軽に参加してくださいね~

それでは、また明日お逢いしましょう~~☆

ペタしてね