1/25 『1/4の奇跡』『光彩の奇跡』連続上映会 | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんばんは☆くらげです。


今日は、HAPPY cafe & 琉球ばぁー 南ぬ風で、

九州のバンド、『かりゆし』さんのライブの日♪


先ほど、リハーサルをちょっと聞かせていただきましたが、

ノリもよくてかっこいい音楽♪


盛り上がること間違いナシです☆


ちなみに、男前というウワサもチラホラ…


確かめたい人は、今から南ぬ風へGO!!!!



そして、雰囲気はガラッと変わりますが、

こちらもめっちゃオススメです☆


ふっとあたたかい気持ちになり、

それぞれの人の生まれてきた意味が、

優しく紐解かれます。


まだ見たことがない人は、

全国で自主上映をされていますので、

ぜひ、お近くの上映会を探して、

参加してみてくださいね☆


1月25日(月) 『1/4の奇跡』 『光彩の奇跡』上映会

☆『光彩~ひかり~の奇跡』
開場12:30 開演13:00

☆『1/4の奇跡~本当のことだから~』
開場18:30 開演19:00

○料金 各1,500円

会場・問合せ:HAPPY cafe & 琉球ばぁー 南ぬ風
http://painukaji.com/cafebar/index.html

〒532-0011 
大阪市淀川区西中島1-9-16 新大阪ストロングビル1F
(地下鉄御堂筋線『西中島南方』駅から徒歩1分)
Tel:06-6301-8131  Fax:06-6889-7731
Mail:event@painukaji.com  

黄色いシーサーと赤い魚ちゃんが目印です☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★毎週月曜日は映画の日!!  Charge \1,500-
てんつくマン監督による、感動のドキュメンタリー映画『107+1~天国はつくるもの~』
そのほか、オススメ映画の上映会を開催しています☆

○昼の部 Open 12:30 Start 13:00 (1/11より時間が変更になっています)
○夜の部 Open 18:30 Start 19:00

詳しい上映情報などは、HAPPYcafe & 琉球ばぁー『南ぬ風』まで♪

HP http://painukaji.com/cafebar/index.html
mixi http://mixi.jp/view_community.pl?id=4677059

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇