明日は東京ミーティングです☆ | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

風人の祭2009・東北ツアーも、昨日で終わり。


どの会場もすばらしいお祭りになったようで、

まーちゃんバンドのみんな、大満足だったようですよ♪


特に、東北はおいしいものが多いとか…(笑)

みんな太って帰ってきちゃうかもしれません~~



そんなまーちゃんバンドは、今日から東京入りしています。

明日は朝から、風人の祭2009・東京のミーティングなんです☆


日時:9月19日(土) 10時~12時
会場:カメリアプラザ5F、第2研修室

※カメリアプラザは亀戸駅アトレ口の改札出て、外に出たら左へ。

信号渡って少し行くと左にあります。
サンストリート亀戸とは反対側の出口なのでお間違いのないように!

もし場所がわからなければ、一度、NGO風人ネットワークまでご連絡ください。

東京の実行委員さんにつなぎます☆


 NGO風人ネットワーク

 06-6101-8818



実は今日は、まーちゃんバンドは東京の仲間達と宴会なんです♪


21~24時「第1回・うぽーの会」in東京
20時半に、渋谷駅のハチ公前集合!

なんだそうですよ~


いいなぁ、楽しそうで…(笑)



行かれる方、堪能してきてくださいね~


あ、でも、明日の朝はミーティングですよ!


飲みすぎ(飲まされすぎ?)には注意してくださいね~!!


ペタしてね