どんぐり♪ | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

実は実は、密かなお楽しみ…☆


それは、このブログのデザインを変えること♪


夏も過ぎ(まだ暑いけど)、秋の足音も聞こえる今日この頃、

ちょっと先取りして、どんぐりのデザインにしちゃいました!


昨年、風の紙芝居師たけちゃんの『どんぐりプロジェクト』が大人気で、

みんなどんぐりに癒された秋~冬だったり、

どんぐりの植樹の話が、色んな所から聞こえたり、

いろいろどんぐりのご縁がありました☆


それに、どんぐりって、子どもの頃から、なんか好きなんですよね~

あの形といい、色といい、可愛いですよね♪


という事で、これからしばらくは、どんぐりちゃんでブログをかいていきます☆