阪急京都線♪Happyゴミひろいリレー♪&東北ツアーのコミュできました! | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんばんは、くらげです☆


昨日はお昼からお休みをいただいて、

野外フェスに参加してきました♪


かなり激しいものだったので(しかも最前列♪)、

身体はぼろぼろですが、心のほうはしっかりリフレッシュしてきました☆


天気もよかったしね~


という事で、気合いを入れなおして、今日から頑張っていきます!!


  * * *


まずは、明日のゴミ拾いのお知らせです。


明日から、阪急京都線♪Happyゴミひろいリレーが始まります!!


お近くの方は、ぜひぜひ参加してみてくださいね~


☆9月1日(火)
集合場所:阪急京都本線 南方駅
     みなみ西改札口 梅田方面ホーム側
開催時間:朝7時~8時
持ち物:軍手、小さいゴミ袋、心にHappyスマイル

※多少の雨なら決行します


日程などは、過去のブログにて~

http://ameblo.jp/kajipito/entry-10328404332.html


  * * *



そしてそして、先日もお知らせしましたが、

風人の祭・東北ツアーまで、あと2週間足らずとなりました!!


そこで、mixiにて、風人の祭・東北のコミュニティーを作っちゃいました☆

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4515838


※参加・閲覧には、mixiへの登録が必要です


東北地方にお住まいの皆さん、興味のある皆さん、

ぜひぜひご参加よろしくお願いします!!


近いうちに、東北のホームページも出来上がる予定ですので、

そちらもどうぞよろしくお願いします☆


ペタしてね