ミーティング♪ | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

明日のゴミひろいは、江坂駅☆


日時8月13日(木)朝7時~8時
集合場所:御堂筋線(北大阪急行電鉄) 江坂駅4番出入口
持ち物:軍手・小さいゴミ袋・暑さ対策(飲み物、帽子等)・心にハッピースマイル(^-^)

です♪

テストが終わったり、お盆休みになった方もいるはず…!

という事で、ぜひぜひご参加くださいね☆


* * *


明日は木曜日、大阪の風人の家では、毎週恒例のうぽーカフェ(ミーティング)があります。


19時からは食事会。

頑張っておいしい料理を作りますよ♪

昨日、無農薬無化学肥料のかぼちゃが丸々!届きました~♪


NGO風人ネットワーク(風人の家)のブログ-かぼちゃ

何をつくろっかな~♪♪


お楽しみに☆



そして、ミーティングがあるのは、大阪だけではありません。


全国のお祭りに向けて、各地でもミーティングが行われています。


来週には、まーちゃんが東京まで行って、

風人の祭 in 東京のミーティングが開催されますよ~


関東方面の方は、ぜひ!!!

ミーティングのあとには、居酒屋で交流会もあります☆

あ、でも、まーちゃんにつられて飲みすぎちゃ、だめですよ~(笑)


風人の祭 in 東京 ミーティング with まーちゃん


☆日時☆
8月17日(月)19時~21時
※研修室は18時~使えます。実行委員長のこんこんさんとまーちゃんは18時からいるので、早めに来ても大丈夫です。


☆場所☆
亀戸文化センター(カメリアプラザ)5階第2研修室


☆行き方☆
JR亀戸駅北口(アトレ口)徒歩2分
※北口の改札出て、外に出たら左に。信号渡って少し歩くと左側にあります。


★終了後は、近くの居酒屋で交流会します♪
会議に来れる方は、交流会に参加するかどうかも含めてお知らせください。
交流会から参加も全然OKです。
※交流会のお店は予約しますので、早めにご連絡をお願いします。


連絡先:NGO風人ネットワーク
06-6101-8818
kajipito@painukaji.com


ペタしてね