てんつくマン個展&新刊発売イベントのお知らせ | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんにちは、くらげです☆


今日は、東三国でのごみひろいでした!


今日はとにかく、人が多かったです!!


千里中央のテルミークリニカルデザインの皆さんも10名ほど来て下さり、

また、いつもは早朝からの仕事で来られないゆびげさんや、

近くで整体師をしている田井さん、

そしていつもいつも参加してくださる皆さんなど、

合わせて26名の方が参加してくださいました~~!!


もちろん、まーちゃんも参加ですよ☆


NGO風人ネットワーク(風人の家)のブログ-東三国

次回は木曜日、江坂駅です☆

朝からハッピーになれますよ~

来られる人は、ぜひぜひご一緒に♪


ペタしてね

* * *


さてさて。

毎年恒例の、めっちゃワクワクイベントが近付いてきています☆


『107+1~天国はつくるもの~』の監督であり、
路上詩人としてたくさんの人に感動を与えるてんつくマンの
大阪個展&書き下ろしが開催されます!
 
8月25日一般発売のてんつくマンの新刊「やさしすぎる君へ」を、
会場にて、22日より発売します!
また、関西初登場のグッズも販売予定なので、ぜひご来場下さいませ
 
ぜひ遊びにきてください。
 
 
 軌保博光改めてんつくマン 書き下ろしイベント
 
◆日時:8月21日(金)~24日(月)
◆場所:心斎橋パルコ[1F店頭イベントスペース]
(大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-9-1)
※アクセス
http://www.parco-shinsaibashi.com/web/access/
 
 
てんつくマン展 担当/三浦
jaga@tentsuku.com
 
※個展のお手伝いをしてくださる方も募集しております。
お手伝いスタッフご希望の方も、まずご連絡ください☆
 

くらげも行きま~す♪

だって楽しいし、新しい出逢いがあったり、仲間と再会できたり。


てんつくマンともお話できるチャンスもありますよん♪♪
....................................................
 
☆てんつくマン新刊発売記念イベントのご案内
 
8月25日の一般発売に先駆けて、8月14日よりTSUTAYA EBISUBASHIにて
「やさしすぎる君へ」の先行発売を開催!
8月14日以降に、 TSUTAYA EBISUBASHI様で「やさしすぎる君へ」をお買い求めのお客様へ1冊につき1枚、イベント&サイン会の参加券をお渡しします。
皆様のご来場お待ちしております!
 
2009年8月22日(土)
TSUTAYA EBISUBASHI [6Fイベントスペース]
(大阪府 大阪市中央区道頓堀1-8-19)
19:00 オープン/19:30 トークライブ/20:30 サイン会
info→サンクチュアリ出版 「やさしすぎる君へ」係 03-5369-2535
 
(有)クラブ・サンクチュアリ三浦
jaga@tentsuku.com