5/24は『ワンフェスまつり』へお越しください!! | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

30分書いてたブログを消してしまいました!!!!!


ショック…



ですが、あきらめずに?書きますよ!!



コピペが多いとか、そんなことは言いっこなしで…



~~~~~~~~~~


ブログでも何度も紹介しています、ワンフェスまつり『そうだ、木を植えよう!』


いつの間にか、あと一ヶ月を切っています!!


先日のワンフェスまつり交流会でも、たくさんの人が集まってくださって、

ハピル隊(実行委員)も一気に増えました☆


ありがとうございます!!



5/24は、関西に、世界中で植林活動を続け、地球に緑と笑顔を増やしている素晴しいゲストが集うんです!


この機会を、絶対に逃さないでください☆



会場となる、クレオ大阪東には、

席は370しかありません。


本当に、地球のために動きたい人に集まってもらいたい。

今、地球がどうなっているのか知りたい人に聞いてもらいたい。


本当に必要な情報を共有できて、周りの人に伝わっていくはず。



ワンフェスまつりに参加したい方は、ぜひ、お早めにご予約ください。

満席になり次第、予約を打ち切らせていただきます。


また、あなたの周りの大切な人に、このお祭りのことをお知らせしてください。



必要な人に、必要な情報が届きますように…



◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 ワンフェスまつり
『そうだ、木を植えよう!』
~国境を超えて活躍する植林活動家たちの講演会~


公式HP
http://www.painukaji.com/kiwoueyou/


予約フォーム
http://www.painukaji.com/kiwoueyou/yoyaku/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆


未来の森と笑顔のために、動く人がいます


「ワンフェスまつり」は植林活動の大切さを伝え

地球に緑とHAPPYを増やしていきます!


■日時
 2009年5月24日(日)
 開場:13時 開演:14時~19時


■場所
 大阪市・クレオ大阪東
 (JR京橋駅南口より、南へ徒歩10分)


■料金
 前売:3,000円 当日:3,500円
 ※370人限定
 ※学生以下は1,000円割引


■出演者

◆第1部◆
 植林講演会「土と食と人のつながり」


NGO風人ネットワーク(風人の家)のブログ-ポール&このみ

◎ポール・コールマン 


NGO風人ネットワーク(風人の家)のブログ-ジュネスさん

◎ジュネス・パーク 
http://www.trees.co.za/
 (環境活動家、NGOフード・アンド・ツリー・フォー・アフリカ代表)
 →紹介映像をぜひ見てね
 
http://www.youtube.com/watch?v=qqSEehNzZXA


◆第2部◆
 トークライブ「動けば変わる」


NGO風人ネットワーク(風人の家)のブログ-てんつく
NGO風人ネットワーク(風人の家)のブログ-てんつくマン


◎てんつくマン 
http://www.tentsuku.com/
 (「天国はつくるもの」映画監督、希望を伝える活動家)


◆第3部◆
 音楽祭「唄って踊って平和をつかめ」


NGO風人ネットワーク(風人の家)のブログ-沙漠ライブ

◎南ぬ風人まーちゃんうーぽー 
http://painukaji.com/
 (魂をゆさぶる唄で、勇気を伝える三線アーティスト)


■予約・問い合わせ
事務局:NGO風人ネットワーク
メール 
kajipito@painukaji.com
電話 06-6101-8818


主催:ワンフェスまつり実行委員会
共催:WONDERFUL WORLD 植林 FESTIVAL


※ワンフェス=WONDERFUL WORLD 植林 FESTIVAL
携帯
http://www.wonderful-world-syokurin.org/mobile
PC http://www.wonderful-world-syokurin.org/wecan/


■実行委員「ハピル隊」を募集中
 ひとつの思いでつながる素敵でアツイ仲間に出会えるよ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆






http://www.earthwalker.com/
 (アースウォーカー、世界中を歩き木を植える男)