4月4日 風人の花まつりin岐阜・覚成寺 | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんばんぽー音譜


うぴー


ほへー


かばちんうーぴーですニコニコ



もーいーくつねーるーとー

お花見!!!!



ってなわけでして、

今週末の土曜日は、まーちゃんバンド。

岐阜までお花見に行ってきますラブラブ


嘘です。


岐阜県は覚成寺で、

風人の花まつりを開催します!!!!

http://www.kakushoji.com/


みんなが一緒になって寄りあっていたころの、「みんなのお寺」の空気を大事にした、

人と人、人と自然をつなげるお祭り。
近くの方はじぇひじぇひ遊びに来てください音譜

アットホームなライブと、温かさと力強さをもつ音楽で、

きっと心に残る何かを、家に持って帰ってみてくださいニコニコ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆

4月4日(土)

~風人の祭2009~
◆ 覚成寺の花まつり ◆

12時~18時半
http://www.kakushoji.com/

◇場所

岐阜県安八郡・覚成寺

◇出演

南ぬ風人まーちゃんバンド
大島圭太
the Sing2 you
地元パパイヤダンサーズ

問:電話0584-62-3998大平まで


◆◇◆◇◆◇◆◇◆