ハッピー植林フェスティバル、ありがとうございました!!! | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

昨日はリアルタイムでブログを更新しようと思っていたのですが、

残念ながら、時間がありませんでした…



ハッピー植林フェスティバルにお越しいただいた皆さま


本当にありがとうございました!!




参加者一人ひとりの応援に励まされ、元気をもらったお祭りでした。




また、日本全国から、実行委員として参加してくださったハピル隊の皆さん、


本当にありがとうございました!!



北海道から沖縄まで、本当にたくさんの方が応援してくださり、


チラシを配ったり、メールや電話で周りの人にお知らせをしてくださったり、

広告協賛や個人協賛を下さったり、

中には、遠くから足を運んで参加してくださる方もいらっしゃいました。


お客さんにも、実行委員にも恵まれた、本当に素敵なお祭りだったのではないでしょうか。


事務局として、一個人として関わって、心からそう思います。




このお祭りについてのお礼・ご報告、その他諸々(?)は、

後ほど改めてお伝えさせていただきます。


まずは、くらげより、感謝の気持ちをお伝えいたします。




本当に、ありがとうございます!!!!!