☆Happyゴミひろいリレー☆最終日 梅田 | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

☆Happyゴミひろいリレー☆最終日
2/27(金)は阪急梅田駅で7:00から開催で~す♪


集合場所は、阪急梅田駅 1階BIGMAN前
持ってくるものは、軍手とレジ袋とHAPPYをひろう心☆

できる人は、仮装して集まりましょう~



阪急宝塚線『Happyゴミひろいリレー』最終日!!

最高にHappyになって、次の街へバトンを渡そう♪♪



次の予定は、阪急京都線??

毎週水曜日の朝というウワサです★





今日のうぽ~カフェは、

夕食には18人、

ミーティングには30人近い実行委員が来てくれました!!


用意したご飯も、あっという間になくなってしまい、

くらげとかばちんは、かろうじて残り物にありつけました…


NGO風人ネットワーク(風人の家)のブログ-夕食

まちこさん手づくりのこんにゃく、おいしかった~☆



お祭りが終わっても、毎週うぽ~カフェは開催します。


いつでも遊びに来てくださいね~~



その前に☆


3/1は、大阪府豊中市民会館大ホールにて、


『ハッピー植林フェスティバル』


を、よろしくお願いしますね~~☆