ハッピーひろい☆ | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

2/26(木)は阪急中津駅で7:00から開催です。

集合場所は、阪急中津駅の改札出て、階段下りてすぐの中津中央公園

注)階段をあがるほうではなく、下りるほうの出口です


持ってくるものは、軍手とレジ袋とHAPPYをひろう心★です


ゴミ拾いのカンバンを持った人、
アフロの仮装した人たちが待ってますよ!

みんな素敵な変態なんでご心配なく。


ただいま、HAPPYレンジャー☆アフロ軍団
&HAPPYレンジャー☆キャラクター軍団を募集中です


仮装するだけで、さらに楽しいですよ

朝から、たくさんの笑顔をゲットです



雨天決行で、

☆小雨→決行
★大雨→合コン(ゴミ拾いを語る朝食交流会です)

になります。



質問などは、風人の家まで電話をくださいね。

06-6101-8818
(ゴミ拾い中でも、携帯に転送されるので大丈夫です)



本日は、土砂降りの中、十三の商店街をゴミ拾いしてきました★


ちなみに本日は、ゴミ拾いリレー初の雨。

いつもゴミ拾い直前にやんで、終わったら降り出していたのに。


それでも、そこは十三駅前。


めっちゃ長いアーケードのある商店街なんですね。


ついてる☆


商店街なので、それぞれのお店さんがきれいにしているからだと思うのですが、

ほとんどごみがない!!


拾ったのは、ほとんどがタバコの吸い殻でした。


15人で拾ったごみをぜーんぶあわせても、3袋くらいしかないほど。

街がきれいなことは、いいことですね☆



ゴミ拾いも、明日の中津とあさっての梅田でフィナーレです!!!


いままで参加しようかどうしようか迷っていた皆さん、

ぜひぜひご参加くださいね☆


たくさんアホな変態さん達が待っていますよ~