夜にも…!?やっちゃいます♪ | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

まーちゃんが『やる』と宣言した

阪急宝塚線Happyゴミひろいリレー。


なんと、そのゴミひろいリレー、夜にもやっちゃうことになりました☆


リーダーを務めるのは、


このお祭りの副実行委員長に名乗りを上げ、

会場を満席にする!宣言をした、ゆるゆる癒し系キャラのゆびげさんと、


なぜか、ゆびげさんに対抗意識を燃やす、

活動的で仕事もバリバリのサラリーマンの、ひろさん。



ゴミひろいに情熱を注ぐ二人の名前に、

ちょっと有名なNPO法人のお名前をパクっ…あ、いえ、お借りして、


  『ゆびスタ&ひろスタ』


開催いたします~~~!!



記念すべき第一回目は、2/14(土)


まーちゃんバンドのライブの前に、みんなでごみを拾っちゃいます☆



【日程・場所】


・14日(土)十三駅 17:00~

・15日(日)曽根駅 20:30~

・20日(金)十三駅 20:30~

・21日(土)庄内駅 17:00~

・22日(日)三国駅 17:00~

・27日(金)曽根駅 20:30~


平日朝のゴミひろいが難しい方は、仕事帰りや休日に、

みんなでわいわい、Happyひろいをしてみませんか??



ごみを拾い終わったら、みんなで一杯、っていうのもいいですね~~