【要チェック!!】Happyゴミひろいリレー 2/9は、雲雀丘花屋敷駅 | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

巷で大流行(?)の阪急宝塚線Happyゴミひろいリレーですが、

なんと2週目に突入です☆


毎朝参加の皆さん、土日は朝ゆっくり寝られましたか~?


つい5時に起きちゃった、なんて方もいたのでは??


そんな時は、自分の住む町のゴミひろいでも、ちょこっとやっちゃいましょう♪


思わぬ発見があるかもしれませんよ~



さて、2週目初、2/9は、雲雀丘花屋敷駅です!

北側の東改札口に朝7時集合です

○参加する人は

軍手と小さなレジ袋を持ってきてください。
大きなゴミ袋はこちらで用意します。

レジ袋は、タバコの吸い殻など基本燃えるゴミを個人で
どんどん集めるものになります

まーちゃんたちは

 06:17 梅田発
 06:21 十三駅
 06:46 雲雀丘花屋敷

の早めの電車に乗ります

前から3両目にいるよー
梅田方面からの人は合流してねー

この後の電車なら

 06:33梅田駅
 06:57雲雀丘花屋敷駅

でも、ちょうどいいです


明日は、初参加の人が参加表明してくれています☆


みんなでわくわく・ハッピーひろい~♪