1/10 まーちゃんの新年第一発目のライブ 『虹のコンサート2009』 | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

まーちゃんの新年第一発目のライブが、1月10日に行われます。
それも、とっても素敵なメッセージを伝えてくれるチャリティーイベントなんです♪

まーちゃんバンドの出演時間も70分とがっつりです!!
もちろん、西表エイサー・風人ブドゥリ太鼓のみんなもいっぱーい集まって盛り上げてくれますよ♪

ハッピーうぽーパワー120%です!!
今年の始まりに、このエネルギーを満タン持って帰りましょう♪

この「虹のコンサート」は、福祉施設の方の主催です。
前半で、障害を持った子どもたちが唄ったり踊ったりします。

生きていく上で、良いも悪いも含めて、私たちは心に多くの壁をつくります

だけど、そんな壁は、人と人の間にはどこにもないんだっていうこと。
私たちは「みんなちがって みんないい」んだってこと。

そんな当たり前を、伝えます。



●1月10日(土)

 大阪市天王寺区・クレオ大阪中央
(地下鉄谷町線・四天王寺前夕陽ヶ丘駅3分)


 『虹のコンサート2009』
~みんなちがって みんないい!~

12時40分開場 13時開演~16時10分
 (まーちゃんバンドは15時~16時10分に出演)

入場料:1,000円

主催:NPO法人 虹のかなたに


問い合わせ:TEL 06-4390-1168  FAX 06-6445-7543




興味のある方はぜひぜひ参加してくださいね♪
お待ちしてます☆