ハッピー植林フェスティバル!! 始動☆ | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

うぃ~っす!!

みなさん、お正月楽しんでますかはてなマーク

風人の家より、かばちんです音譜


かばちんは風人の家の優しい空気に包まれてお正月を過ごしています音譜

自分の家の方が落ち着かないのですべーっだ!

ここにお風呂洗濯機ができたら、もう家には帰らなくなっちゃうかもしれませんねにひひ


……実は、去年最後に見た夢は、それでした。

風人の家にお風呂と洗濯機が設置されてた。

わしゃ、どんだけここに住みたいね~ん!!


……これ以上風人の家を自分のものにしてしまったら、

まーちゃんとくらげちゃんに怒られてしまいます。。。ガーン



さてさて。

今日も風人の家はハッピー植林フェスティバル(ハピフェス)に向けて

大爆走です!!


昨日、まーちゃんの携帯サイトを作っちゃいました!!

と言ったところなのですが。。。

今日はなんとなんと。。。


ハピフェスPCホームページができちゃいましたラブラブ

※まだちょっとだけなんだけどあせる


完成してないのに見たい!!っていうみなさんの為に、

ここだけで先行公開ラブラブ


http://www.painukaji.com/happy-fes/top/


ふふふ。。。

明日はハピフェス携帯サイトたちあげだぁ!!

(……いいのか。。。? できるのか。。。?)



ちなみに、ホームページから簡単に実行委員への参加ができますドキドキ

どしどしご参加くださいね音譜

誰かの心に木を植えたい。自分の心に種をまきたい。

そんな想いがあれば、だれでも大丈夫ニコニコ


あなたの祈りで誰かが頑張れたなら、それはきっとあなたのおかげだから。

なんにもできないなんてこと、絶対にないですからね音譜

一緒に、心の木を植えていきましょうねニコニコ



♪君が笑うと幸せ~♪