9/26 「107+1 ~天国はつくるもの~」上映会 & てんつくマントークライブ | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

何度かこのブログでも紹介しています、てんつくマン。

 

風人の家にて、彼の作った映画の上映会と、トークライブを行います。

 

映画は、初めて見た人はもちろん、何度か見たことがある人でも、つい、涙してしまう場面があります。

私も10回くらい見ましたが、見るとどうしても泣いてしまったりします…

なので、最近は、身内の上映会では見ないようにしてたり…

 

そして、てんつくマンのトークライブは、皆さん必聴!!

さすが元吉本の芸人さんだけあって、

人を笑わせるのが上手い!

引き込むのが上手い!!

もちろん、その言葉には、誰にも負けない熱い想いが込められています。

 

ちなみに、トークライブのゲストは、

我らが代表、南ぬ風人まーちゃんうーぽーさん…!?

東北ツアーから帰ってきたばかりのまーちゃんから、

どんなトークが聴けるのでしょうか??

乞うご期待☆

 

もちろん、イベントの前後には、

目を見て言葉を贈る、書下ろしもありますよ~

こちらは定員がありますので、必ず予約してくださいね!!

 


107+1 ~天国はつくるもの~

「107+1 ~天国はつくるもの~」上映会 & てんつくマントークライブ
 
■開催日  9月26日(金)
■開催場所 風人の家
■タイムスケジュール
 
  開場      17:00 
  書き下ろし  17:15 ~(限定 15名)
  上映会    18:00 ~
  トークライブ  20:30 ~
  書き下ろし  22:00 ~(限定 15名)
 
■料金  トークライブのみ     ¥2,000
      上映会&トークライブ  ¥3,000
      書き下ろし (色紙)   ¥2,000
            (書籍)   書籍代+¥500
 
■連絡先 090-2114-5255
(中村)
yasukinakamura@docomo.ne.jp
 
 

* * *

 

 

ちなみに、てんつくマンのトークイベントが終了してから、

毎月恒例、風人ファミリーの誕生日会を行います!!

 

今回のケーキも、先月お世話になった、ママンテラスさんにお願いしています。

種類は…きてからのお楽しみ♪ 

(※誕生日以外の人は、ケーキ代&場所代を頂きます) 

 

今月誕生日の方も、誕生日じゃない方も、

皆さんご参加くださいね。


参加者が増えれば増えるだけ、食べられるケーキの量は少なくなりますが…

ご了承ください★

 

  

お越しになる際には、予約をお願いします。
 
予約・問合せ:風人の家
 
大阪市淀川区西中島1-13-13-2F
TEL 06‐6101‐8818  FAX 06‐6889‐7731
Email 
kajipito@painukaji.com
HP 
http://www.painukaji.com/marchan/index.html