にゃんこ天国~♪ | こしょうの日記

にゃんこ天国~♪

アロマ教室で知り合った友達と、「薫風」のお好み焼きを食べに行った。

シホちゃんの作ったお好み焼き「おいしい~」って、

「苦手」だっていうヘラで完食してくれたよ~音譜

 

 

そして、ヨシミさんの会社へ。

にゃんこがいっぱいいるんだ~にゃーラブラブ

 

 

ヨシミさんに「猫そこにいるよ」って言われるまで分からなかった!

すごく部屋の風景に馴染んでるの~ラブラブ

 

トラちゃんとクロちゃん

 

クロちゃんにめっちゃ「シャー」ってされて怒られたけど、

それも嬉しい~ラブラブ 怒らせてゴメンにゃ

 

間接照明に上がって、アゴ乗せクロちゃん
こしょうの日記-CAM04384.jpg
「う~~~~」って唸られた~

 

キジトラのギャー子ちゃん

ほんと「ギャー、ギャー」って鳴くの。スリスリしてくれてカワイイ~恋の矢
 

 

お外の立派な3段小屋にいた新入りのクロチビちゃん

チビにゃんにも「シャー」されちゃった~

 

 

お家には、キレイの三毛のハナちゃん

見てくれてから、背中向けられたにひひ

 

噂のデッカイもえちゃ~ん

本名「もえ吉」ッあん

 

「ガァオ~」

 

カジと同じキジトラちゃん

 

寝転がると

アザラシみた~い

 

このドッシリ感!たまらんわ~恋の矢

 

14kgの猫ちゃん抱き上げるの初めて!

「背後からじゃないとムリよ」って教えてもらって抱き上げたけど、

腰にきそうだった~にひひ

 

 

壁の落書きも猫
こしょうの日記-CAM04387.jpg
 

猫グッズもいっぱい~
こしょうの日記-CAM04410.jpg

 

猫いっぱいの にゃんこ天国にHAPPYいっぱいもらったよ~ドキドキ

 

 

かわいいツリー
こしょうの日記-CAM04417.jpg
 

松の下に生えてきたセンリョウ(かマンリョウ)
こしょうの日記-CAM04419.jpg

 

おめでたい感じでいいにゃ。

これからも、ヨシミちゃんたちのにゃんこ天国を見守ってくださいニャ

 

 

 

 

カジリン小太郎、大きいと思ってたけど、帰ってみたらスゴク小さく見えた~
 

 
小太郎がまどろむコタツの端で
 
ちょこんとたたずむカジリン

 
 

猫って
 
どんなところで
 
どんなポーズしてても
 
風景に溶け込むね~
 
 
 
犬が
電話機の上にいたら
ビックリだけど
 
猫は
しっくりくるニャ
 
 
  


こしょうの日記

ペタぺたしてね