今年は茨城県議会総務企画委員会に配属されました! | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

今年は茨城県議会総務企画委員会に配属されました!

かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

今朝の茨城新聞に昨日の茨城県議会会派代表質疑が記事になっていました!




かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

こちらはみんなの党茨城県議会代表のかじおか博樹の質疑と知事の答弁!



かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

常陽新聞には今年の茨城県議会常任委員会のメンバーが掲載されていました!





かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

かじおか博樹は今年は総務企画委員会に配属されました!




かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

本日は早速、改選後初となる総務企画委員会が開催されました!

小野寺総務部長!とても優秀な方です!




かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

牛久の山岡恒夫委員長!

かじおか博樹が土木委員会の時も委員長でした!これも何かのご縁です。




かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

説明を受けるかじおか博樹!





かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

茨城の政策の要、中島政策審議監!






かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

真剣に議案を審議する委員の皆様。




かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

早速質疑の立つこの木なんの木!

総務企画委員会は茨城空港も所管しているので、茨城空港について質すかじおか博樹!




かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

夜は急いで地元に戻り、元県議の染谷清氏のお通夜に参列してから、守谷のウェディングヒルズアジュールさんで開催された常総青年会議所(JC)の通常総会に出席しました!

県議や市長さんは来賓として出席するのですが、現役のJCメンバーのかじおか博樹は来賓としてではなく、メンバーの一員として参加しました!




かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

今年度理事長を務める渡辺秀一理事長!

久々に守谷から理事長が誕生しました!

パワーあふれる演説でした!





かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

交流会でのクロマティー氏!

スーツが似合うのか?似合わないのか?どちらでしょう??





かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

最近アメブロを始めた角ちゃんと記念撮影!


角ちゃんはかじおか博樹より全然若いのに、責任感と社会貢献の意欲がものすごい高い青年です。

かじおか博樹は今は県議会議員として地域のために貢献したいと思いますが、もし議員じゃなかったら、角ちゃんのようにボランティアの立場で地域に貢献したいと思っています。


角ちゃんのワクワクブログはこちらをクリック!