みちのく車旅~隣駅編~@HMV大宮アルシェ | kajinoya94のブログ

kajinoya94のブログ

好きな物について、熱く書いていきます!!
 どうぞお手柔らかにお願いいたしますm(__)m

8月14日(月)

 

個人的に初のいぎなり東北産イベント参戦して参りました!

 

行こう!行こう!と考えていたんですが、遠征するまでの行動力は…ということで近場のイベント待ってました。

 

 

今回の会場は大宮駅すぐのHMV。

 

できれば、かれんくんと2s撮りたいなぁ…なんて考えていたんですが、今回の特典会は以下の通り。

 

・1部(13:00~)

CD1枚購入:握手会(いぎなりちゃんorとうほくちゃん)

CD2枚購入:ランダム2s(いぎなりちゃんorとうほくちゃん)

CD3枚購入:グループs(いぎなりちゃんorとうほくちゃん)

・2部(16:00~)

CD1枚購入:握手会(いぎなりちゃんorとうほくちゃん)

CD2枚購入:指定ゆびきり会(東北に来るお約束)

CD3枚購入:グループs(律月・北美・橘・桜)

 

…指定の2sが無いんですね。これはランダムでかれんくん出るまでループか?

にわか知識しかないので、他メンに失礼の無いようにせねば(笑)

 

 

 

当日は板橋付近の得意先にかこつけて向かいます(笑)ので、どうしても時間の都合つかず1部のみ参戦となります。

 

物販開始の11時少し前に現地着→CD6枚(ランダム2s×3)

※東北産の特典会は特典券(下の写真)を好きなように割り振れるんです!(例/特典券2枚の場合:握手2回orランダム2s1回)

この日は人が多くループ制限かかってました。→zeppTOKYOで行われるGFの流れで立ち寄ってる方もいたようですね。

 

また、ミニライブの優先観覧エリアが非常に狭く、私の3人程前で終了(´;ω;`) 仕方ないので、JR大宮駅から続く連絡橋(2F)からの観覧となりました。→侮ることなかれ、とても見やすい場所でしたよ!

 

 

 

<セトリ>

~みちのくひとり旅~

出囃子

①エンジョイ人生

メンバー5人選抜で披露(かれんくん、ひかるん…2人しか覚えてないorz すみませんm(__)m)

-MC-

②夏だぜジョニー

最後の寝ころびながら歌うシーンが最高に可愛かった(*´ω`*)

-MC-

③ワンダフル東北

④妄想方程式

⑤天下一品~みちのく革命~

 

すごい…先輩のカバー曲はイベント毎に変えてきてるんですか!?

振りも歌詞も最初から覚えてるんですかね?

もうレッスン生ユニットという肩書きは捨てた方がいいんじゃないでしょうか。

 

 

 

<特典会>

ランダム2s→たこ虹と比べるとメンバーと話す時間ほとんどないです。

①みうちゃん

溢れ出る犯罪感()

 

みう:お仕事頑張ってね!

私:お、おぅ。(お互い頑張ろうね~)

 

→みうちゃんがマイク持っていないながら、一生懸命踊ってる姿に心揺れました。いつかみうちゃんの歌声聞いてみたいなぁ。

 

②かあや

 

かーや:待たせたな!

私:元気だな、おい(笑)

かーや:うん!!ポーズどうする?

私:うーん、初めて撮るから一番スタンダードなあれで。

 

→やっぱりこの子ヤバいな(笑) 初めて話すアイドルに緊張しないのは初めてでした(´Д`)

面白いし、サイコー♪

 

③かれんくん

 

私:この前のSIFめっちゃ良かったよ!

かれん:ありがとうございます!

 

→ステージ上でのかれんくんと相対してのかれんくんはまるで別人ぐらい印象が違いました。

オーラ脱ぎ捨ててる感じですかね?

礼儀正しい可愛い女の子でした(^^)

どうしてもかれんくんと2s撮りたかったので引けて良かった~♪

 

 

 

いぎなり東北産の単独イベントは初めてだったのですが、非常に楽しい時間となりました!

今回は残念ながらコール、ジャンプ禁止という現場だったので、また関東近辺でイベントがあればガッツリ盛り上がりたいなぁ、と。

でも、次イベントいつだろう??いっそのこと東北行っちゃ…いや、今日ゆびきりしてないし |д゚)