まねー!!マネー!?Money!!リリースイベント@イオンモール幕張新都心 | kajinoya94のブログ

kajinoya94のブログ

好きな物について、熱く書いていきます!!
 どうぞお手柔らかにお願いいたしますm(__)m

8月20日(日)

 

たこやきレインボー4thシングル

金金金リリースイベント行ってまいりました(^^)v

 

 

場所はリリイベの聖地(笑) ららぽーと豊洲!!

…だったのですが、1週間前に急遽変更Σ(・□・;) イオンモール幕張新都心での開催となりました。

イベントでの規制要項が原因だと言われていますが、豊洲で今までやっていたお祭り騒ぎが出来なくなると考えると寂しいですね(´;ω;`)

 

 

 

当日は幕張メッセ&マリンスタジアムでサマーソニックが行われていた為、海浜幕張付近は大混雑するかと思いましたが、そんなこともなく(笑)

難なく一番近い駐車場に駐車出来ました(^^)v

車内は虹家族3人で話尽きません!行き帰りの道中も楽しめました。ありがとうございますデレデレ

 

 

特典会は前回ヴィーナスフォートと変わらず、

CD1枚:全員握手

CD2枚:ランダム2s

CD3枚:指定2s

CD4枚:ムービー撮影

CD5枚:団扇サイン

 

特典券何にしようかな~、なんて待機列で考えてるんですが結局握手+ランダム2s(笑)

サイン団扇全員分欲しいけどなぁ…うーん予算辛いorz

 

 

 

ライブまでの間、イオンモール内の食事スペースでしゃべりながら時間つぶしていると、いつもお世話になってる虹家族さんのお知り合い(?)で本日たこ虹のイベント初参戦というモノノフさんが到着!!

ライブに初特典会に楽しんでくれたようで、また足を運んでくれると仰ってました♪

もう…何より嬉しいです(´;ω;`)

また現場でお会い出来ること楽しみにしてますキラキラ

 

 

 

<セトリ>

overture

①RAINBOW~私は私やねんから~

②ナナイロダンス

ここからびしょ濡れ祭♪

③まねー!!マネー!?Money!!

④カラフルフェスティバル

⑤たのしかしまし大阪~おいでやす~

 

 

 

 

 

<特典会>

ランダム2s

①さくちゃん

彩木咲良は下から見た方がいいのか、横から見た方がいいのか…ということで、2s画像で検証します。

 

まずは下から。。。

 

 

②さくちゃん

次に横から。。。

 

 

結果、彩木咲良はどこから見ても可愛いということでさくちゃんも納得(*´Д`)

 

 

③くーちゃん

撮りたい画があったのにすっかり忘れてて…次リベンジしないとなぁ(^^ゞ

どんなくーちゃんも可愛いいいいい(*´ω`*)

 

④さくちゃん(さくちゃん祭りクラッカー

私:さくちゃんゴメン!また引いた(笑)

さくちゃん:(ポーズで「ええよええよ。」)

私:今回咲良画伯の絵を団扇にしてきたんで、この構図再現してもらってもいい?

さくちゃん:OKグッド!

 

団扇サイン特典会最中にメンバーがクイズ大会始めていて…

・1問目

さくちゃん:冷蔵庫にキリンを入れるにはどうすればいいでしょうか?

虹家族:…

さくちゃん:正解は冷蔵庫の扉を開けて入れるでした(ドヤ顔)

・2問目

さくちゃん:では、冷蔵庫にゾウを入れるにはどうすればいいでしょうか?

虹家族:…

さくちゃん:扉を開け、キリンを出してからゾウを入れるでした(ドヤ顔)

・3問目

さくちゃん:荒れ狂う川を向こう岸まで渡りたい時はどうすればいいでしょう?

虹家族:ゾウに乗って渡る!

さくちゃん:ゾウどこから出てきてん!?

くーちゃん:ゾウまだ冷蔵庫に入っとるから!!

 

なんか、たこ虹ちゃんのイベってこういうどうでもいい時間が楽しいですよね。常に楽しませようとしてくれる姿勢が虹家族は嬉しくてしょうがないですm(__)m

 

~全ての特典会が終わり、最後にアカペラナナイロダンスで終了~

 

 

 

 

 

p.s.

いつもお世話になっている虹家族さんが8月24日に誕生日を迎えられるということで、このイベントはその方の生誕祭も兼ねていました!

おめでとうございます\(^o^)/

 

今後ともたこ虹現場、そしてももクロ現場でお世話になりたく思っております←

素敵な一年になりますように☆彡

 

 

------------------------

 

「婚約祝いストーンブレスレット」

お世話になってる虹家族さんから頂きました。(しかも嫁の分まで)

めっちゃ嬉しいです(´;ω;`)

 

それぞれの石に意味があるそうで…

水晶:浄化力 ルチルクォーツ:洞察力 アクアマリン:穏やかな心

ジェダイト:忍耐力 ロードクロサイト:愛情 タイガーアイ:決断力

 

ひとつひとつ思い込めて選び、作って頂いたと思うだけで感動ものですし、一生大切に身に着けますキラキラ

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

つば九郎は別枠ですが、可愛すぎる…(*´ω`*)

ありがとうございましたm(__)m