半身不随とワクチン | ナルサワ自然療法院 名古屋・春日井・小牧 

ナルサワ自然療法院 名古屋・春日井・小牧 

JR高蔵寺駅より徒歩10分
愛知県春日井市 高蔵寺ニュータウンにてナルサワ自然療法院は、あなたの命の力を応援しています。

今年の7月から遠隔や月一の施術で診てこられた半身不随の患者さん。

月一、土曜日日曜日の出張での直接施術。

今月の初めに送って頂いた動画で杖を使わずに歩く姿があり、今年中に身体の反応通り、本来の元気で支障ない生活が送れるようになれるのではと思ったのですが、、、

ショック!

家族の方と会うな否や、「麻痺が酷くなってしまったんです」(>_<)と聞かされ、嘘、何があったのですか?

本人曰く、「スクワットをかなりやり、インフルエンザの予防摂取をした」とのこと。

スクワットのやりすぎで麻痺がひどくなるのは、到底考えられない。

麻痺していたらスクワットなどかなりやれるわけがなく、スクワットをかなりやれるくらいまで回復しているということなのだから、、、。

インフルエンザの予防接種が原因、誰でも分かる。

麻痺が消えてきて、脳の機能障害も消えてきているところに、何でインフルエンザの予防接種?

ワクチンを摂取したら脳脊髄神経に影響与えないですか?

絶対ないlありえない、と言っても後の祭り。

ワクチンなんかの尻拭いはしたくはないけど仕方がない。

二日間、午前午後と行い、本人曰く「良くなっているのが分かります」。

ナルサワ自然療法院