コレが、新しく事務所に・・・うふふ
 
    ん?分からない?いひひ
      じゃ~んビックリマーク(ダブル)
 
そう、アイロンとアイロン台が備品に加わりました
このアイロン台、実は訳あり

長男クンが、自分用にネット注文したら
どうも、ミスったようで2台送って来たとか・・・ぷ
それを黙っていたのだ。

そうとは知らない私
家用のアイロンとアイロン台を持ちこんで
今、作業をしているけれど不便だから
安いのでイイから、買おうかなぁ~?と
独り言みたいにつぶやくのを聞いて

「オカン、つぶやいてみるモノだな~
俺んとこに1台余っているのがあるから
持って行けや」ですって~キャーうれしいキャッ☆

言ってみるモノですね~うふ♪
そこで、シンプルなアイロンを買ってきました

え~いっ
こうなったら、ついでにコレも
 
 ミシンも・・・ 
新品のミシン・・・
何十年振りだろうshabon+.

家にあるのが、
高校入学の時に買ってもらったモノ
顔文字 顔文字 
お゛~っ、約45年ぶりおどろき!

今のは軽いね~
片手で運べるよ~うふ♪

よ~し、これで
着物リメイクサロン
何でも出来る環境が整ったよぽっ

「はんしん高齢者くらしのフェア―」
ブース出展作品、頑張って作ろうっと頑張る
なにせ、担当のF田さんが
プレッシャー掛けるのなんのって
失敗できないという、緊張感がヒシヒシギャー怒

でも、今日は調子が出ないので
ウダウダと・・・nayamu*
準備だけして、前に進んでいません汗①

コレ何だか分かる???
 
     衣紋掛けよ~
豆内掛けを掛けて飾るハンガーみたいなモノ
 
長男クンが、作ってくれましたうれしい

そうそう、
妙円寺での「豆内掛け」講習は
5月30日(土)13:30~15:00
受講料 : ¥2,000(材料費込)

となりました。
4月は、お寺の行事と重なってしまって
5月に順延となりました。

お問合せ・お申込は
http://kajirakuraku.com/kajirakuse012.html
受付フォームからお願い致します。

では、またね~エプロン


       ポチ
☆家事合宿☆会場のご案内  

       ポチ     
婚活をされている皆さんへ

 

ペタしてね