ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー | Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

おすすめな コスメ / 美容 / ファッション など
みんなと共有したい!と思ったものを
紹介していきます୨୧ *⑅❤︎·̩͙食べることが大好き★
アメブロの他にもInstagram、Twitter、@コスメ、
MAQUIAなどにも投稿しています|q• •๑)" 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ハーブガーデンシャンプー&
コンディショナー
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧(´。・ω・。` ) .。!♡
【抽選で100名様】





17年以上、頭皮や髪の悩みに
携わってきた東大博士号取得の
博士が開発した特別な
シャンプーとコンディショナー(* 'ᵕ' )

こういうお高いシャンプーって

成分はいいけれど泡立ちが悪くて

毛量が多い私なんかは特になかなか

頭皮までスッキリ洗うことができず、

やるせない気持ちになったことが

何度があります🌀💦




でもこのシャンプーはふわふわな泡が

できるので髪を傷めずに頭皮を

優しくマッサージしながら

洗うことが出来て嬉しいです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )


しっとり系のシャンプーっぽくて

洗い上がりの絡まりやキシみがなく

指通りの良い仕上がりになります⸜❤︎⸝‍

そして1番驚いたのが

コンディショナー♡︎ᵎᵎᵎ

シャンプーの後のケアとしてはもちろん、

洗い流さないトリートメントや

ヘッドマッサージクリームとしても

使用することが出来るみたい!!




朝、なかなか纏まらない髪の毛に

ほんの少しコンディショナーを

馴染ませてあげると、

つるんとまとまってくれますよ✨



詳しくはコチラ