スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム | Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

おすすめな コスメ / 美容 / ファッション など
みんなと共有したい!と思ったものを
紹介していきます୨୧ *⑅❤︎·̩͙食べることが大好き★
アメブロの他にもInstagram、Twitter、@コスメ、
MAQUIAなどにも投稿しています|q• •๑)" 



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
スカルプDボーテ 
ピュアフリーアイラッシュセラム
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧(´。・ω・。` ) .。!♡
【抽選で500名様】

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
1,730円
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



5年連続№1の実力派まつ毛美容液⸜❤︎⸝‍
 独自成分のラッシュDカプセルを
新配合、パワーアップして
帰ってきましたよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝


 
まつ毛のヘアサイクルに
着目した美容成分配合なので、
驚きのスピードで変化を
実感することが出来ました(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ



普段まつ毛ケアを一切してないせいか
使った次の日には既にまつ毛の
1本1本が太くなっていて、明らかに
昨日までの私の目とは違う!
存在感があります(*´꒳`*)ヨキヨキ



しかも、まつ毛を育むだけでなく
まつ毛を抜けにくくする成分も
含まれているので、クレンジングで
まつげが抜けてしまう現象も
最小限に抑えてくれました!


 
まつ毛美容液を使うときって
私の場合、インを攻めすぎているからか
必ず美容液が目に入ってしまい、
物によっては染みるものもあり
それが悩みでもありました。



スカルプDのまつ毛美容液はどれも
目元のことを一番に考えて
開発してくださっているので
全く染みることがなく、
安心して使うことができます⋈♡*。゚



ふわふわで美容液を沢山含んでいる
チップが目元を優しく労りながら
ケアしてくれてとってもオススメ⸜❤︎⸝‍

 

アンファーさんのモニターに参加中