四つ星ホテルのアメニティにもなっているヘアゴム | 50歳からのあれこれ ★独身を目指して一人暮らしを決行★ ♯もうズボラが止まらない(^O^☆♪

50歳からのあれこれ ★独身を目指して一人暮らしを決行★ ♯もうズボラが止まらない(^O^☆♪

アラフィフになって、これからの自分の人生を考え始めました。しかし、何せズボラな者でして…σ(^_^;) 
ストレスやら更年期やら…日々、ダメな自分との戦いとなっております。

以前、利用した四つ星ホテルで
アメニティとして置いてあったヘアゴム

France Luxeのポニーテールチューブ

よくある洗顔時や入浴時に
使用するだけの普通のヘアゴムではなく
見た目もおしゃれなヘアゴムです

伸縮性に優れていて
短い髪でも縛りやすいと感じています

あと
結んだあとがつきにくく
髪が絡まり抜けることもなく
使用できています

四つ星ホテルで採用されるヘアゴム
良いホテルで使用されている
アメニティはやはり良いものが多いですね