何度「ただいま」と言っても返事はない | 50歳からのあれこれ ★独身を目指して一人暮らしを決行★ ♯もうズボラが止まらない(^O^☆♪

50歳からのあれこれ ★独身を目指して一人暮らしを決行★ ♯もうズボラが止まらない(^O^☆♪

アラフィフになって、これからの自分の人生を考え始めました。しかし、何せズボラな者でして…σ(^_^;) 
ストレスやら更年期やら…日々、ダメな自分との戦いとなっております。

当たり前なんですけど

一人暮らしなので…



当たり前なんですけどね…しょんぼり汗



家に帰ってきて

「ただいま〜ビックリマーク」と

何度も言ったところで返事はなく…チーン



犬とか猫とかロボットとか

かっちゃう気持ちが理解できてしまったニヤニヤあせる



そもそも家族と一緒に暮らしていた時も

さほど今と変わらなかったような…笑い泣き



寂しいというか

悲しいというか


こんなものか〜笑い泣きと思った


誰も返事はしてくれないけど明日からも

毎日「ただいま〜爆笑音譜音譜」って


言い続けるぞ〜ウシシチョキキラキラ