梶清智志のグルメブログ♪大阪駅前ビルで絶品洋食を食す♪ | 梶清智志のグルメブログ

梶清智志のグルメブログ

合同会社everfree 代表社員
大阪商業施設にてオーガニックセレクトショップ経営
イベント企画運営、各種営業代行(人材、不動産)
好きなもの→音楽、フェス、FM802、映画、美味しいご飯、キャンプ、旅行など
https://kazikiyo.hp.peraichi.com/

梶清智志こと、キヨです。


今日も僕が出会ったグルメな逸品を紹介します。


2022年になりましたね。

今年は自分の中で勝負の年で、昨年から積み上げてきたものが形になりそうなので凄く楽しみです♪

先日もそのプロジェクトに関する打合せがあり、ちょうどお昼になったので久しぶりに大阪駅前ビルに足を運びました。


ここは地上階がオフィス、地下が飲食店街が建ち並ぶ複合ビルでラジオ局で働いていた時は、よく飲みに来ていたのでどこか懐かしさを感じます。


今回訪れたのは、大阪駅前第3ビルにある「グリル異人館」

特に何を食べようとかは決めていなかったのですが、このメニュー看板に惹かれ仕事仲間と入店しました。笑



どれも美味しそうですよね♪

色々悩んだ結果、今回注文したのはこちら!


ビフかつ定食 980円(税込)


ビフカツは程よく弾力があって柔らかく、噛んだ瞬間に肉汁が溢れてきてめちゃくちゃジューシー!

カツの上に掛かってるデミグラスソースも、絶妙な旨味が出ていてカツと良く合います!

この美味しさでこの値段は安すぎる!


仕事仲間はミックスグリル定食を頼んでました。

ご飯も大盛りにして食べ切れるか心配でしたが余裕の完食!

見た目は味が濃そうに見えるのですが、食べてみると意外とあっさりしていて何枚でも食べれそうです。笑


お腹も満たされお会計に行くと「もう頂いてます」とのこと。

なんと仕事仲間が「いつもお世話になってるので」という事でゴチってくれました!

有難いですね。

お言葉に甘えさせてもらいました。

良い仕事仲間に囲まれて幸せです。


ビフカツ以外にも美味しそうなメニューが揃った「グリル異人館」、是非お近くに来られた際は立ち寄ってみてください。


ではまた。


梶清智志


◆お店情報

「グリル異人館 大阪駅前第3ビル店」

住所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル地下1階

電話番号:06-6455-5033

営業時間:

【平日】11:30~23:00

【土日祝】11:30~22:00

定休日:なし