サムネイル

​札幌家事代行
le Ménage
ルメナージュの
ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます
イエローハート


北海道札幌市にて
家事代行サービス
運営しております。

代表のとおやまゆりか
申します
ウインク




​本日のブログ


​運が良い話

​次男が帰ってきた



​運が良い話


我が家の長男が大好きなアーティスト

Adoのアリーナライブの

当落発表でした!!!!!!


私は、Adoが、8月11日

アリーナでライブします‼︎と

発表された日




発表だけされたその日に

花飛行機のチケット購入

花メトロポリタン埼玉新都心ホテル予約

〔アリーナ目の前のホテル〕


しました。

絶対に行く。どんな席でもいい。

もしチケットが外れても

いきなり行けなくなった人とか

Twitterとかで売るでしょ。

と考えて、予約をして

いよいよ、本日当落発表でした。



15時。

ヒヤヒヤ、、、、、


落選…

わたしの名前で入ったファンクラブ

S席2枚応募したやつが

落選…



長男に急いでライン。

ねぇ!どうだった⁈


ない?

ないとは?


メールの空き容量なくて

受信されず。


おいおい、なにしとんねん。


からの〜











当選!!

長男の名前で入ったファンクラブで

VIP席応募したら、



当選したー!

興奮しすぎて、



やざ

やざ


やざってなに?


文字すら語彙力無くなる。

人間は驚いたら

文字すら語彙力消える。


公立落ちたら私立行って遊ぶわ。

と言っていた長男は

私立で特進コースの選抜、特待生…

本当に勉強ばっかりで…


遊ぶ暇なく勉強、土曜日も授業…


頑張ってる長男にご褒美と言わんばかりの。


あぁ…長男よ…

バカな私から生まれてきて

よく頑張ってる。


ご褒美だ‼︎


そんで、本日はNissy

5大ドームファンクラブ先行予約‼︎の日。

第一希望 名古屋ドーム!

で、申し込みしましたピンクハート

当選してくれ〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


わたしは、海を渡り会いに行きます…ラブ

当たれば…。だけどね…



昨年は、Da-iCE4公演、AAAオーラス

札幌ドーム!

5回ライブに行きましたウインクピンクハート

Da-iCEも、AAAもアリーナ席でした!

AAAは、前から二列目ラブキラキラ

今回も、まさかのVIP席!!!!!


燃える‼︎


趣味を満喫し、仕事も頑張れます。

わたしの元気、笑顔の源は


ミーハー


ドラマでは、俳優にキュンキュン

女優さんの面白い演技にリスペクト‼︎

探偵が早すぎる、のMEGUMIとソニン

最高。

やんごとなき一族の松本様。

松本劇場サイコー!

松本さんが超美人‼︎わたしも

松本様になりたい‼︎ラブイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

変顔極めたい‼︎‼︎‼︎


ドラマや音楽が大好きな私。


プライベート楽しんで

お仕事も頑張れるわけですグリーンハートグリーンハートグリーンハート


神様っているのか?ってくらい、


運が良い‼︎毎日が幸せ‼︎なぜ‼︎



​次男が帰ってきた


家出じゃありません。

二泊三日修学旅行です。

青森、秋田、岩手県へ


修学旅行1日目の夜。


あぁ、寂しいな。いなくて寂しいな。

今何してるんだろう。とつぶやく。


二日目。



あぁー!!!!!!

まじで寂しい。普段いたらうるさいくせに

いないと寂しい‼︎‼︎‼︎

若干会えなくてパニック‼︎

長男と末っ子は平気そう。


三日目


16時半  あれ?まだいない!

      いつ帰ってくるのー!

      


18時   まだ帰ってこないー

     寂しいよー


娘   『19時だか、20時になるって

     担任が言ってたよ?』



えーーーー!

そんな遅いの⁈

寂しさを紛らわし、

洗濯物を干していたら




20時 ただいま!もなしに、いきなり登場!


木刀で


えいっ!って

私の部屋に登場!!



寂しさより、



うわ!でた!木刀!

買った!買ってやんの!



それから、


みてー、みてー、が始まり






全部私にくれましたピンクハートピンクハートピンクハート

私の大好物よ!ずんだ!!!


チャグチャグ馬子作るところでは、

あまり時間に筆で絵を描いたら


君すごいね!その絵ちょうだい‼︎

君の就職先はここに決定だ!!!

と、絵に名前を書かされ、

おじさんにあげたそうです。


やはり、次男の絵はどこ言っても

褒められるんだなぁ…滝汗


どんな絵描いたやら。ゲロー


あぁー、私は一体。

次男に甘いのか?いや、長男にも甘い、

末っ子にも甘い?

ん?子育て的にどうなんだ?


怒るより、笑ってるかも。


子どもが大好きだわぁ〜

3人とも性格が違いすぎるから

面白い!

出来が悪い奴ほどかわいいってな。

欠点だらけだ!我が家みんなゲロー

私も含めて滝汗ニヤニヤ笑


人生気楽に生きていこうウインクイエローハーツ


みんなちがってみんないいグリーンハート


髪の毛染めてしまえ〜!とか

学校行かないでずっと家で絵描いてな!

と言っても拒否。


学校行って勉強する暇あったら

絵を描いたほうがよくなーい?と

と不登校を勧めても、

先生が寂しがるから行くよ。って。


なんやねん。



我が家は、

学校行かなくていいよー!と

毎日言ってるけど

誰も休んだことがないチーン

ピアス開けるなら病院ね?

髪の毛染めるなら美容室ね?

と、不良の道を誘っていますが

拒否されますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


普通やれやれ言わないから‼︎と

怒られる私。


あぁ、不真面目な母親が育ててるのに

わたしと生き方が違いすぎるチーン


だーれも不良にならない!!!ゲロー笑




さて、明日はご新規様に

お会いできますウインクイエローハーツ


楽しみですイエローハーツ


新しい出会いキラキラ








ホームページ