サムネイル

​お立ち寄りいただき
ありがとうございますキラキラ

北海道札幌市にて

家事代行サービス
運営しております
キラキラ


代表のとおやまゆりか
申します
スター

本日もゆるーく
日記のように綴って
いきたいと思います。




​本日のBlog

​初!インスタライブ!!!

​ネタが尽きてきた。




​初インスタライブ!!!

先週火曜日に、ルメナージュスタッフ

ヒロセとインスタライブをしました!!

餃子をただただ作りながら喋る会〔回〕


配信2時間前には自宅に戻ってきていたのに

急にトキメキポイントの話から

始まり、酔っ払った失敗談暴露大会に

火がついて、インスタライブの前に

笑いこけてずっと床で笑い続ける。

さすがに30分前になって、

で、どこ押して配信なの?とか

慌て出す。あまりにもマイペース

炸裂している二人の初インスタライブは

あれはなに?笑 お客様目線で見ると

どうなの??初回はとりあえず

テンションのみで配信でした。


しかも、わたくし、、、

ブログに貼り付けようと思ったら

まさかの配信動画を削除してしまい

復活しないのです。

90分の配信動画が消えました。笑

大丈夫か?この社長は大丈夫??


諦めて、次回またインスタライブするぞ!


もうそろそろジメジメの

季節がやってきました。


ルメナージュといえば、

ジメジメみずまわりキャンペーンです。


蝦夷梅雨?みたいな雨ばかりの日に

お風呂などハウスクリーニングをする

わたしは毎年恒例になっていますが。笑


明日には、宣伝できるかな?と思いますキラキラ



ネタが尽きてきた

わたくし、4月から長男の高校のお弁当

作りをインスタに載せております。


が!!!

すでにネタが尽きてる。

何作ればいいかわからない笑い泣き笑

本当に限界。

長男は、毎日違うものとか嫌なんだけど。

と、不満の様子。

トマト、ブロッコリー飽きてきた。

とさえ言われています笑い泣き笑い泣き

映えを、意識した結果、

長男に怒られているわたし。


改めてお弁当作りの大変さを

知りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

懲りずにまだまだ頑張りますルンルン




こんな感じね。


だれか、お弁当作り得意な方

教えて〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




本日はかなり短いですが

これにて。










ホームページ