札幌家事代行 le Ménageルメナージュ


                          クローバー食育アドバイザークローバー
                  クローバー整理収納アドバイザークローバー
           クローバークリンネストお掃除スペシャリストクローバー                       
               クローバートクバイニュース ライタークローバー


            イエローハートyurikaのブログへようこそイエローハート


    お立ち寄りいただきありがとうございますっビックリマーク
   北海道札幌市家事代行ハウスクリーニング
    運営しております音譜yurikaと申しますっチューリップ黄



                   プロフィール♡



    本日の家事代行は、
   北区で4.5時間そのあと移動して東区で3.5時間
   でしたキラキラ

 一軒目のお客様宅にお願いされたことは…

  コストコの大きなお肉をすべてトンカツにして
   くださいとのことでしたナイフとフォーク

  

  でかっっっ!!!!!
  重っっっ!!!

 さすがコストコ!

 

 大量!

 

 ローストビーフ
 レタスの中華サラダ
 トンカツ30枚ほど
 を作りました。&いつもの家事代行の
  お掃除でした!

  2件目も定期家事代行のお料理無し!!!
  
 本日は、旦那さんがお仕事お休みで我が家の
 夕飯作りと洗濯をお願いしましたおねがい音譜

 星  帰ったら夕飯があるって幸せ星

   野菜炒めと、豆腐の味噌汁、スクランブル

  美味しかった〜おねがいラブラブ

  夕飯の後は、我が家の作り置きキラキラ

  わたしが今ハマっているドラマ流れ星

  NHK朝の連続テレビ小説

                            なつぞら

    十勝が舞台なので面白い!
   藤木直人と松嶋菜々子の北海道弁がわらえるキラキラ
  あずましくない 意味は落ち着かない

  あずましくないなんて、うちのおばあちゃん
 しか言わないよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 なんて思いながらいつも楽しくみていますラブラブ

  6話くらいみて、1.5時間ほどで
  作り置き完成!!!!

 



 明日の旦那さんのお弁当にピンク音符

職場でレンジでチンして食べるから
前日に作ってもo.kピンク音符

 
  明日の家事代行は、

  整理収納お片づけ6時間コースですお願いピンク音符

 モニター様ですのでビフォーアフターが
 楽しみですドキドキドキドキドキドキ






 
  
 整理収納お片づけ
 定期家事代行
 単発家事代行
 ハウスクリーニング
 料理代行

 ご依頼、お問い合わせお待ちして
 おりますっラブラブ



 詳しくは、ホームページをご覧くださいませイエローハート