札幌家事代行 le Ménageルメナージュ


                        黄色い花食育アドバイザー黄色い花
                 黄色い花整理収納アドバイザー黄色い花
         黄色い花クリンネストお掃除スペシャリスト黄色い花
             黄色い花トクバイニュース ライター黄色い花


             キラキラ yurikaのブログへようこそキラキラ

  
   お立ち寄りいただきありがとうございますラブラブ
   北海道札幌市家事代行ハウスクリーニング
          営んでおります。yurikaと申しますぶーぶー

        プロフィールはこちらです↓
                プロフィール★クリック★


    
   金曜日にお伺いしたお客様ビックリマーク
  今までハウスクリーニングのお客様でしたラブラブ
  何回か通ってハウスクリーニングが完了し、
   金曜から定期家事代行で月に2回お掃除でご利用
  いただくことになり、お掃除➕その日の夕飯を
  作ることになりました音譜

  照り焼きチキン、ほうれん草のナムル、ほうれん草の
  胡麻和え、ピーマンとちくわのキンピラを作りました音譜

 初めてお料理代行を利用していただく日は
 ドキドキします…お口に合うのかな…と。
 すると嬉しいメッセージが届きましたラブラブ
 


  そして次回のメニューも本日と全く同じ
  メニューをリクエストしていただきました!
 気に入ってもらえた〜ラブとても嬉しいですラブラブ

 昨日の夜もブログ更新できず…
わたしは、何をしていたか…
外でも仕事!家に帰っても、育児家事!
お客様とのやりとり、打ち合わせ。
ふと気がつくと、わたしは自分の時間とゆうものが
完全になくなっていましたガーンあせる

 ちょっとーーー!!あかん!深夜23時。
ふとひらめく。

 あ!DVD借りに行こう。いつ見る暇ある?



今でしょ!!!!林修先生か!!!


急ぐ急ぐ急ぐ!!車でひとっ走り!!
レンタル屋さんへ

GO!!!!家を売る女かっ!!

そして、5分くらい店内を早歩きしてパパパッと
選んで決めた作品は!

 センセイ君主
キセキ  あの日のソビト
ラプラスの魔女
ラストレシピ 
検察側の罪人
嵐の作品三つもありますが、、、、
我が子はジャニーズ大好きなもんで笑い泣き


   急いで帰って観る!

 センセイ君主。
 あー、竹内涼真のクールキャラもいいわぁ。


見終わったら深夜2時。慌てて寝る。

 残り4枚いつ見れるかはわからないけど
 2時間プライベートタイムを味わいましたデレデレラブラブ


    本日は家事代行の話題があまり無いですねガーン


  こんなわたしですが、
 家事代行を仕事にしておりますドキドキ
 気になる方がいらっしゃいましたら、
ホームページもご覧くださいませビックリマーク