札幌家事代行le Ménageルメナージュ


                       虹食育アドバイザー虹
               虹整理収納アドバイザー虹
        虹クリンネストお掃除スペシャリスト虹
            虹トクバイニュース ライター虹


              ひらめき電球yurikaのブログへようこそひらめき電球



    お立ち寄りいただきありがとうございます音譜
   北海道札幌市家事代行ハウスクリーニング
    営んでおりますっ音譜yurikaと申します音譜

       プロフィールはこちらです↓
                プロフィール★クリック★

    
    とうとう新元号が発表されましたねっキラキラ

                    令和レイワ
    なんか、地味な気がする!!と一瞬思ったのと
    同じ漢字使って良かったんだぁ!和は使って
    良かったのかー!と驚きましたひらめき電球
   わたしは、しあわせって字を予想していましたビックリマーク

   これからの新しい時代、楽しみですっビックリマーク
   





   一昨日初めてお伺いしたお客様、
    ハウスクリーニング5ヶ所
    整理収納おかたづけ3時間
   を、ご利用頂きました!!女子大生でしたドキドキ
   北海道に来て一人暮らし。たくさんのことに
    ストレスを抱えてお掃除が出来なくなって
    しまったお客様。 とても素直で可愛らしい
    お客様。自分で働いたお金で家事代行を利用。
    最初と最後では表情が全然違いましたドキドキ
   今回はモニターでは無かったのでお写真は
   ありませんが、ステキなお部屋に蘇りました音譜
   お片づけは、お客様のココロと向き合うお仕事です。
   また汚れないように、お掃除方法を書いた紙も
   お渡ししました。それでも困った時はまたいつでも
   ご連絡お待ちしております音譜と帰りましたビックリマーク

  お部屋が汚れてしまう原因は
  たくさんありますが、今までわたしが
  出会ったお客様はココロが疲れてしまった
  方が多かったのです。
  昔は割とキレイに出来てたんだよね。と
  おっしゃる方ばかりです。

  今はキレイを維持できていても
  急に片付けが出来なくなることも
  あります。

  いつでもご相談くださいませラブラブ


  我が家のルール。嫌いな食べ物編…
 我が家では、食事中に   コレ美味しくない…  
 カミングアウトしてしまったら…  次の日もその
 食材が出てきますウシシ

  一昨日の夕飯であんかけに細くスライスした
 しいたけがあり、小学4年の娘ちゃんが

  シイタケやだー!!と言いました。

  ニヤっとする長男。
 
  

 夕飯は シイタケバーグ。
 
  
ひっくり返してお皿に盛ると普通のハンバーグ。

不味いと言ったらおいしいと言うまで毎日同じ
食材が続きます!
コンソメでグツグツ煮たら、娘ちゃんは
 これなら食べれる!と嬉しそうに食べましたビックリマーク

 去年、長男がナス嫌い!と言った時も
 ナスグラタン、ナスと豚バラのカリカリ炒めと
 ナスが続き、ナスと豚バラのカリカリ炒めを今では
 あれ作ってー!とたまに言うほどですドキドキ

 嫌い!と言ったら我が家は続くことから
 長男くんは、不味いと思う食材が出たら
 あえてバレないように食べる。と言っています笑い泣き

 嫌いなものが無くなるまで我が家のルールは
 一生続きますニヤ


 整理収納お片づけメニュー
 料理代行
 家事代行
 ハウスクリーニング
 等メニュー、料金はホームページを
 ご覧くださいませ音譜