札幌家事代行le Ménageルメナージュ

                 クローバー整理収納アドバイザークローバー
        クローバークリンネストお掃除スペシャリストクローバー
                  クローバー食育アドバイザークローバー
            クローバートクバイニュースライタークローバー

              yurikaのブログへようこそ

    お立ち寄りいただきありがとうございますっドキドキ
北海道札幌市家事代行ハウスクリーニング
    運営しております音譜yurikaと申しますチューリップ黄
             プロフィールはこちらですダウン



   北海道は、まだまだ寒いですキラキラ
  わたしの大好きな桜の花はまだ先のようですビックリマーク

  卒業式も終わり、終業式も終わりとうとう
 四月からは長男が中学生。次男は6年生。下の娘は
   4年生になりますビックリマーク成長はあっとゆうまですピンク薔薇

  ジモティって…

  昨日ふとジモティを見ていたら新品未使用の
  フライパンが出品されていましたドキドキ
  今使っているフライパンも割と新しいのに
  ついつい欲しくなって、問い合わせしちゃいましたビックリマーク

 その2時間後には取引完了チューリップ黄

 優しそうな女性と取引しましたラブラブ
 4,000円で新品未使用のフライパン2つゲットしましたひらめき電球

 私もジモティに、整理収納お片づけや、家事代行を
 載せさせていただいておりますドキドキ

 ありがたいことにジモティからの依頼もあるのです!!

引っ越しシーズンはジモティ大人気ですねクローバークローバークローバー



明日は新規のお客様宅で
 料理代行初回3時間パックですナイフとフォーク

 春のハウスクリーニングキャンペーン
 整理収納お片づけ
 料理代行
 定期家事代行
 スポット家事代行等

ホームページに料金記載していますベル
ホームページはこちらです↓

 最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー