おはようございます。


昨日は、仕事から帰ると税理士試験の結果通知が届いていて、


開封するタイミングを逃し、保育園のお迎え、夕飯の準備、夕飯時、そわそわしながらも開けられず、とりあえず封筒から通知を出し、


ようやく主人と子ども達がお風呂に入っているときに思いきって見てみると、


覚悟していた通りの点数の結果が記されていました。


不合格でした。


もしかしたら、と思ったりもしていましたが、

やはり努力なしに奇跡は起きませんね。

納得の結果です。


今年はふわふわと過ごしすぎました。

気持ちを改め、年明けの計画を立てます。




科目合格された方、官報合格された方、


みなさま、おめでとうございます爆笑キラキラ


合格される方には、ちゃんとやってきたことの結果がついてくるのだなぁと感じながら結果報告を読ませてもらっています。



これからまた1年、私も結果を出せるように進んでいきたいと思います。