長谷部瞳ちゃん結婚式 | 武王の舞路愚変

武王の舞路愚変

時に物書き、時に監督、時に教授…異端無節操"祭りの日々"

梶研吾の”武王のリング”舞路愚変-101010_142652.jpg


昨日は。

女優の長谷部瞳ちゃんの結婚式でした。

瞳ちゃんとは『ウルトラマンマックス』からの付き合いなので。

その時、僕はウルトラ初監督、瞳ちゃんは初メインの回で。

ほとんど娘をみる父親の心境(笑)

新婦の瞳ちゃんは今までで一番綺麗、新郎も役者さんみたいにカッコよくてビックリでした!
あまりにもお似合いのカップル!

が、瞳ちゃんのキャラは写真の通りのまんまで(笑)昔から何も変わらず。

そして、お二人の御両親がまた上品かつカッコよくて!

おめでとうございます!
お幸せに!