【山口湯田温泉店】今週の!ブログトッピング!! | 油そば専門店 歌志軒 山口湯田温泉店のブログ

油そば専門店 歌志軒 山口湯田温泉店のブログ

油そば専門店 歌志軒 山口湯田温泉店のブログです。

油そばとは「スープの無いラーメン」です。

食べ方はアツアツに茹で上げた麺にラー油と酢をまわしかけ、ダイナミックにかき混ぜて食べるラーメンです。

 

{A3E83CAC-D84B-419B-A6D7-2AC75189C8D5}


皆様おはようございます!!

 

油そば専門店 歌志軒 山口湯田温泉店恵本です。

 

先週末のクリスマス・・・

土曜日、日曜日なりましたかしら、珍しくお店も

のんびりまったりな週末になりました。

皆さんご家族やお仲間さんでパーティや

遠くのイルミネーションを見に行かれてるのかしらね?

なんて思う事が私のクリスマスを感じる要素となりました・・・(笑)

 

さてさて

今年最後のブログトッピングのご案内!

今週は!!

 

極チャーシューの青ネギ和え

 

をどうぞ。

 

イベント時に使用し、厚切りあぶりチャーシューとしても

絶大な人気の極チャーシューを刻んで青ネギと和えました。

 

イベント時に登場しておりました極チャーシューですが、しばらく

お出しできておらず・・・・

 

リクエストも沢山でしたのと!年末の最後に!!

一年間の感謝も込めて!!

ブログトッピングで再登場させますっ。

 

極チャーシューの青ネギ和えは本日より30日金曜日までっ。

 

今年最後の油そば!

忘れずにどうぞーーーーー

 

 

油そば専門店 歌志軒

 

 

名古屋の油そば 油そば専門店 歌志軒

油そばとは「スープのないラーメン」。
汁なしラーメンともまぜそばとも違う、麺の旨さをひたすら味わう、究極 のラーメンです。

 

油そばの通信販売、お土産は歌志軒通信販売店HP、各店舗にてお買い求め頂けます。