【山口湯田温泉店】今週の!ブログトッピング!! | 油そば専門店 歌志軒 山口湯田温泉店のブログ

油そば専門店 歌志軒 山口湯田温泉店のブログ

油そば専門店 歌志軒 山口湯田温泉店のブログです。

油そばとは「スープの無いラーメン」です。

食べ方はアツアツに茹で上げた麺にラー油と酢をまわしかけ、ダイナミックにかき混ぜて食べるラーメンです。

{938A6788-32F8-46BE-B6B9-921737BA5388}

皆様おはようございます!

油そば専門店 歌志軒 山口湯田温泉店恵本です♪

 

先週も沢山のご来店を誠にありがとうございました。

今週も寒さに負けず!!一生懸命頑張りますよぉ~~~

 

さて、毎週月曜日に更新いたしますブログトッピングですが!

5週前よりスタッフの案がブログトッピングになっておりますことに気づいていただけてますか?

店内のところどころに誰の案かを掲示しております。

すぐにブログにアクセスしていただけますよう山口湯田温泉店のQRコードもつけておりますので

お気軽にご利用下さいっ。

 

で、今週のブログトッピングは!!

わたくしの娘、なごみの案です!!!

(時々なごみにきつい口調で指示を出しますが娘ゆえについ。。。

「あの子にだけひどいよね・・・」とか思わせてしまってましたらすみません、気を付けます・・・)

 

改めまして!

なごみが提案しました今週のブログトッピングは!!

 

白ネギのサクサクしょうゆ和え

 

もう基本の白ネギは間違いありませんが、サクサクしょうゆで和えるあたりが流石です。

サクサクしょうゆは基本的にはネギ丼にしか使わない調味料ですが、とっても美味しいので、

現在はメンマと和えてトッピングランチセットに使ったりしております。

スタッフはまかないで油そばを食しまして、その際にどんなトッピングが合うかな~

っと様々な組み合わせを考えます。

サクサクしょうゆはスタッフの中でも人気の調味料ですので今週も皆様にお喜びいただけると思いますっっ。

ぜひ、ご利用下さい!!

 

白ネギのサクサクしょうゆ和えは本日より4日日曜日まで!!

今週も皆様のご来店をお待ちしております!!!

 

 

油そば専門店 歌志軒

名古屋の油そば 油そば専門店 歌志軒

油そばとは「スープのないラーメン」。
汁なしラーメンともまぜそばとも違う、麺の旨さをひたすら味わう、究極 のラーメンです。

 

油そばの通信販売、お土産は歌志軒通信販売店HP、各店舗にてお買い求め頂けます。