【山口湯田温泉店】今月の!月間トッピング!! | 油そば専門店 歌志軒 山口湯田温泉店のブログ

油そば専門店 歌志軒 山口湯田温泉店のブログ

油そば専門店 歌志軒 山口湯田温泉店のブログです。

油そばとは「スープの無いラーメン」です。

食べ方はアツアツに茹で上げた麺にラー油と酢をまわしかけ、ダイナミックにかき混ぜて食べるラーメンです。

{BAB4CC68-F36A-4999-9CE5-A96115FB5D1C}

皆様こんばんわ!

油そば専門店 歌志軒 山口湯田温泉恵本です。


ゴールデンウィークの最中!!

いかがお過ごしですか?


わたくしのゴールデンウィークは昨年に同じく・・・

イベントや2周年の準備に追われますまさにゴールデンな週間です(笑)


3日にはレノファ山口のホーム戦に出店!

5日は青空天国いこいの広場(山口中心商店街パークロード亀山公園ふれあい広場にて開催)

6日は山口湯田温泉店2周年イベント

7日は再度レノファ山口のホーム戦

そして土日はお待たせいたしました!の通し営業の開始!


もう、日々、元気でいる事だけを目標に頑張っております・・・・・。


レノファにも青天にも2周年にも私、おりますので見つけて下さいっ!!


そんな序盤はほんっとイベント目白押しの山口湯田温泉店!

今月の月間トッピングも好評につき!「ちょい足しトッピング!」継続します!


ほんと、油声通りに大好評でした!かつおぶし

風味とまろやかな口当たりが堪りません!ごま油

ブログトッピングでの支持は抜群でした!コチュジャン

初登場!コクがでますよ!卵黄


の4種類を用意しまして皆様のご来店をお待ちしております。。。


日替わりでどうぞ!!!


5月も山口湯田温泉店をよろしくお願いいたしますぅ!





 

 

油そば専門店 歌志軒

 

 

名古屋の油そば 油そば専門店 歌志軒

油そばとは「スープのないラーメン」。
汁なしラーメンともまぜそばとも違う、麺の旨さをひたすら味わう、究極 のラーメンです。

油そばの通信販売、お土産は歌志軒通信販売店HP、各店舗にてお買い求め頂けます。