壁ガラス | 名古屋の油そば専門店 歌志軒 本店

こんにちは! 

スタッフの細川です。


昨日、豊田店のお手伝いに行ってきましたアップ

たくさんのご来店ありがとうございました!!

本店のお客様も来てくださいました目

ありがとうございますニコニコ



さて、本店は工事が終わり、本日から営業再開してます。

photo:01


壁ガラスが変わりました。

結露が無くなり、快適ですニコニコ


一日で仕上げてしまうとは、さすがっ音譜



本日から、と言えば、


新メニューの 海老油そばビックリマーク


お昼たくさん出ましたニコニコ

大好評アップ



皆様、食べ逃しなくビックリマーク

お待ちしてますビックリマーク



iPhoneからの投稿




名古屋の油そば 油そば専門店 歌志軒

油そばとは「スープのないラーメン」。麺の旨さをひたすら味わう、究極のラーメンです。
愛知県名古屋市昭和区「本店」、愛知県名古屋市栄「栄店」、愛知県豊田市「豊田店」の3店舗でお召し上がりになれます。
お土産は、各店舗にてお買い求め頂けます。