無事に歌志軒3号店!! | 名古屋の油そば専門店 歌志軒 本店

名古屋の油そば専門店 歌志軒


本日、無事に歌志軒3号店 豊田店が無事に開店致しました。



たくさんの方にご来店頂きまして、

本当にありがとうございます。


そして、スタッフが不慣れなこともあり、

お客様にご迷惑をお掛けしました事、本当に申し訳ございませんでした。



今後は、お客様に愛されてもらえるようなお店づくりをモットーに

全店舗精進して参ります。



今後も一層、油そばが全国に広がる夢を見ながらZZZZZZ




本日は、本店お休みでしたが、何名かのお客様がご来店

頂いたようです。【工事のスタッフにお聞きしました。】


大変申し訳ございません。


本日、店舗工事【結露防止】の為、お休みさせて頂いておりました。

2重の壁。そして、2重のガラス。 これで結露がでると。店主悲しいですガーン明日が楽しみ。

でも、豊田HELPむっ

明日からは、通常営業となります!!


そして、待望の海老油そばの発売となります!!【本店限定】



ぜひ、皆様のご来店お待ちしています。







名古屋の油そば 油そば専門店 歌志軒

油そばとは「スープのないラーメン」。麺の旨さをひたすら味わう、究極のラーメンです。
愛知県名古屋市昭和区「本店」、愛知県名古屋市栄「栄店」、愛知県豊田市「豊田店」の3店舗でお召し上がりになれます。
お土産は、各店舗にてお買い求め頂けます。