お土産麺の食べ方 | 名古屋の油そば専門店 歌志軒 本店

こんにちは!スタッフのみかです。


久しぶりのバイトで油そばが早く食べたくて まかないが楽しみで仕方ありませんあせる


正月休み中 油そばが絶対に食べたくなる汗と思い、2箱 お土産麺を買って帰りました音譜


みなさん、もう お土産麺はたべられましたかはてなマーク

私は、おいし~!!と連呼しながら食べました。それほど、 お店の味と変わらないんですよアップ


今日は、お土産麺の美味しい食べ方を伝授しますね。


みなさん、お店で丼が麺場の湯気がモクモクあがる あたたかいところに置いてあるのは気づいていますかはてなマーク

あれは、丼を温めてあるんですよニコニコ


お土産麺の箱に一緒に入っている 作り方にも記載されていますが

必ず!!必ず!!


メラメラ丼を温めてくださいメラメラ



これだけで、全く違ってきますよラーメン


実は、1度 家で温めていない丼に入れてしまって…ガーン

温めていない丼と 温めてある丼の差を体験しましたが 全く違いました。


温かい丼に入れると うまいこと 油と酢とラー油が絡むんですねぇ~ニコニコアップアップ


ぜひ、お試しください星