どて煮延長!! | 名古屋の油そば専門店 歌志軒 本店

こんにちは!

スタッフの細川です。



12月大人気だった、どて煮が期間延長になってますラブラブ!



ご飯に合うビックリマーク

ビールに合うビックリマーク

そして、油そばのトッピングにビックリマーク



1月も食べられるので、是非ご来店くださいアップ





& 私事ではありますが、



つい先日、資格試験に合格しましたアップ

「ダイエット検定」と言う資格です。



最近ではモデルやお医者さんも取得してる資格です!!



ダイエットの為にあれをやりなさい叫び

これをやりなさい叫び

バリバリ運動しないと痩せないよ叫び



など、そういった内容ではなく(笑)




ちょっとした生活習慣の改善や、食事療法による体重の

コントロールが主な内容になってます。




体重に関しての自己管理の知識を深める、と言ったとこでしょうか(笑)





自分は、油そばを食べても太りにくい生活習慣を

お客様にアドバイスできたらと思い、取りましたにひひ




興味のある方は是非、一声かけて頂けたらと思います(笑)

私、細川まで音譜




もしくはこちら↓


http://diet-kyoukai.com/