出た。歌志軒年末ジャンボ! 当選!? | 名古屋の油そば専門店 歌志軒 本店
でたぁ!!!!!!!!


昨日の夜中に、キャンペーンを打ち出したのに、早速本日、当選者が出ました。。。


正直、びっくり。。。


まぁ、みんなブログも見てないし、、


番号も、忘れるだろぅ。と思ってたのに。。。



本当に、おめでとうございます。

いつも、ブログ見て頂いてありがとぅ。


しかも、ほとんど毎日来てくれているお客様に当選しました。

本当に、嬉しく思います。
写真を掲載して、大丈夫ということでしたので。

photo:01




まぁ、当たりは青ネギでしたので、僕のポケットマネーで。。。


photo:02





iPhoneからの投稿